歯を白くする、口臭やタバコのヤニを落とす歯磨き粉はどのように選べばよいですか? このような食材は選ばないようにしましょう。

市販されている歯磨き粉の紹介。

歯磨き粉の棚を閲覧を行うことにより、一般的な歯磨き粉は、効能研究の観点から分類することができ、歯磨き粉の効能は、おそらく:ホワイトニング、抗アレルギー、口臭、タバコの汚れや歯の汚れを除去、抗空洞と固体歯、患者の口内炎を改善するために火を明確にします。 我々は今、歯磨き粉を使用することを選択する中国の消費者にあるように、そこに医師の資格はありません、したがって、記事の彼らの知識を購入するために、この共有歯磨き粉を作るために、適切に監査情報をリリース動作することができます、歯磨き粉の特定の効果は、主にホワイトニング歯磨き粉、消臭剤や歯磨き粉ブランドの開発例の他の一般的なシステム機能との関連科学を開始する必要はありません、マスター学生に空き時間はすることができます。

ホワイトニング歯磨き粉

それは汚れを除去することができますが、歯磨き粉を白くする、通常の歯磨き粉と比較して、研磨剤を追加することによって、通常の役割を果たすことになる。

ホワイトニング歯磨き粉は、歯の表面の汚れにしか効果がありません。 ホワイトニング用歯磨き粉は、強い洗浄効果があります。 病巣が原因で歯が変色したり、異常な色になっている場合は、歯科医院での治療が必要です。

通常の場合、エナメル質が半透明で象牙質が淡い黄色であるように、歯自体も淡い黄色であることは注目に値する。歯磨きした歯が大きな白い歯になる広告のように、これらはポストビデオや写真処理されているか、すでに歯磨き粉や歯のクリーニングのために美容歯科に行ったことがあるとは思わないでください。

息を爽やかにして口臭を除去する歯磨き粉。

歯磨き粉は口臭を除去するために、主にプロバイオティクス製品やミント植物の香りの追加などを通じて、企業の特定の救済社会的な役割を遂行するために、それは臭いによって引き起こされる歯周病の発症であれば、あなたのアドバイスに我々は唯一の2つの中国語を持っている "医者を参照してください "です。

タバコのヤニを落とす歯磨き粉

この歯磨き粉は、主にタバコを吸う人やお茶を飲む人で、歯に外的な汚れがついている人が使用します。 ポリエチレングリコールと摩擦粒子の働きで、歯の表面についたタバコや紅茶、コーヒーの汚れを落とすのが大原則で、さらに歯の表面に残ったタールやニコールを分解して白くするアクティブステインリムーバーを加えたものもあります。 歯磨き粉には清涼感のあるミント系の香料が含まれていることがあり、喫煙による臭いを素早く軽減し、息を爽やかで自然な状態に保つことができます。

機能性歯磨き粉については、「特殊な歯磨き粉」には様々な危険性が潜んでいることがあるので注意が必要です 特殊」な添加物の中には、全身の健康に影響を与えるものもあります。

これらの成分が含まれていない歯磨き粉は最高です。

これは主に、私たちが歯磨き粉を買うときに、成分表を見ることができるからです。 結局のところ、私たちは消費者であり、これらの化学成分の特性について多くを知る必要はないのです。 歯磨き粉の成分比較にご利用いただけます。 歯磨き粉に含まれる化美白牙膏邊隻好 学成分のうち、有害性が疑われる主なものは以下の通りです。

トリクロサン(TCS)は、比較的低い毒性を発現する広域抗菌剤で、洗口剤、歯磨剤、殺菌剤用途に一般的に使用されているものである。 トリクロサンの成分分析は、患者の歯垢を抑制することによって使用することができます、しかし、トリクロサン(TCS)は、特に性ホルモンのために女性のために、中国でいくつかのホルモンの生物活性を持っているので、妊娠や妊婦のための準備女性は、長期研究のためにトリクロサンを含む製品の歯磨き粉を選択してはいけません!。

これらの抗菌化合物は、酸化チタン、塩化ベンザルコニウム(Bac)、塩化ベンゼトニウム(Bet)、クロロジメトエート(PCMX)に抗菌作用をもたらすため、腸内フローラのバランスを崩し、腸の健康を害する可能性があるのだそうです。

ドデシル硫酸ナトリウム、ドデシルポリエーテル硫酸ナトリウム、ドデシル硫酸ナトリウムなど、ドデシル硫酸ナトリウム(SLS)を含む歯磨剤は、S歯磨と呼ばれます。 これらの成分は、歯磨き粉の発泡剤、乳化剤、洗浄剤としての役割を果たします。 SLSの成分は刺激性があり、口の中の保護膜である "ムチン "を破壊することが研究で証明されています。

ヒドロキシ安息香酸、ヒドロキシ安息香酸ブチル、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロチアゾリノン、ビス(ヒドロキシメチル)イミダゾリジニル尿素、DMDZアセトニル尿素などの防腐歯磨きと同様にリスクの高い添加も口腔内の健康粘膜組織の細胞によって吸収されて、我々の口腔治療における炎症疾患の発生につながる高い確率の開発に影響を与えている。

アスパルテームを含む歯磨き粉。 この成分には、免疫力の低下や発ガン性などの安全性リスクがあります。

過酸化水素を添加した歯磨き粉は、従来の歯磨き粉では歯茎を傷つけてしまうので、漂白剤を使用することがあります。

染料です。 歯磨き粉に色のついた染料を与えることは、実は様々な健康被害があり、白い歯磨き粉は非常に敷居が高い、何しろケア用品なので派手である必要はなく、安全で実用的であることが第一原則である。

水和シリカ。 専門家は、重曹を水和シリカの歯磨き粉の代わりに使って、歯を磨いたり、すすいだりすることができると提案しています。

歯磨き粉の選び方

歯磨き粉は、純粋な白、結晶、または純粋な白いリボン色、歯磨き粉の粒子と純粋な白、またはいくつかの成分を追加するかどうか、本質的に(きれいな歯)違いはありませんクリーニング機能を優先。 デンタルケアのための歯磨き粉の洗浄機能の本質に立ち戻る必要があるのです。

1.摩擦剤:歯磨き粉の主な機能は、ブラッシング時に摩擦剤によって歯垢を除去することであり、歯磨き粉の総量の60%~70%を占めている。 摩擦剤の質は、歯磨き粉の品質を示す主な指標である。 一般に、摩擦剤の粒子が小さいと歯面へのダメージが少ないため、粒子が大きい方が良いとされている。 水酸化アルミニウムや炭酸カルシウムは高級ラバーで、シリカは良いが、炭酸カルシウムはダメだ。

また、リン酸水素カルシウム二酸化物の方が良いと言われています。 具体的な分析にはどちらが良いのでしょうか? また、プロのパートナーを通じて学生に指導を与えることを期待しますが、我々は確かに運ぶことができる一つのことは、研磨剤があまりにも粗い歯磨き粉の企業は、歯磨き粉の研磨剤の粗い粒子を買うことができない、歯の表面の色素を除去するより効率的であることができるということです。 歯が白く見えるのは短時間ではありませんが、使い方を覚えるのに時間がかかるため、歯のエナメル質にダメージを与える可能性があります。 本当に歯を白くしたいだけなら、極薄のオールポーセレンベニアがおすすめです。

フッ素入り歯磨き粉:フッ素入り歯磨き粉は市場で非常に一般的であり、通常の歯磨き粉の上にフッ素の含有量を増やしたものである。 中国で販売されているフッ素入り歯磨き粉のほとんどは、モノフルオロリン酸ナトリウムまたはフッ化ナトリウムを含んでいます。

フッ素を塗った歯は、一方では歯の耐酸性を高めることができますが、フッ素の牙齒敏感冷熱塗りすぎは歯や骨に悪影響を与えることもあるので注意が必要です。 フッ素を大量に摂取すると、歯の表面にへこみや茶色い斑点まで現れ、歯のフッ素症になることがあります。 歯磨き粉の国家規格であるGBu002FT 8372-2017では、フッ素の含有量について厳しい要求があり、正規メーカーはすべてこの点の要求を満たしているはずです。 歯が健康であれば、フッ素入りの歯磨き粉を選ぶことはお勧めしません。

上記の有害な成分に加えて、アルコールを含む歯磨き粉は購入しない方がよいでしょう。 アルコールは短時間であれば殺菌や口臭予防になりますが、長期間の使用は口の中の自然なバランスを乱し、口腔内の病気を引き起こす可能性があります。

また、同じ歯磨き粉を3ヶ月以上使用しない方が良いとされています。 したがって、毎日使う歯磨き粉を選ぶ際には、美白や減感といった付加的な効果をやみくもに追求するのではなく、基本的な洗浄機能が満たされているかどうかが選択の基準となります。 歯磨き粉の治療に関しては、微々たるもので補助的な役割しかなく、口腔内の病気の本当の治療は、やはり普通の病院に行くことだと思います。

したがって、日常の使用は、一般的な歯磨き粉の選択で、要するに、成分が単純であればあるほど良い、ほとんどの学生の追加の効果は、ギミックまたはいくつかの他の社会的に有害な成分を追加するには、短期の企業研修の効果を高めることができるように、あなたが古代人を見て、直接経済と実用粗塩、また非常に健康ではありませんそれをことができます。 中国口腔学会では、効果的な対策により歯肉縁辺部や歯肉溝内の歯垢を減らすことができる「バックマンブラシ法」の管理基準を発表しています。

注目の記事:

ホワイトニング歯磨き粉のこと、本当に知っていますか?

ホワイトニング歯磨き粉で本当に歯が白くなるのか?

ホワイトニング歯磨き粉を使うのは良いことですか?