月経周期は誰が面倒を見るのか? 個人の経験が答えを教えてくれる

はじめに:子供を産むことは最初の重要なイベントであり、子供を産んだ後の第2のイベントの1つは、月に座るという科学です。 よく座らないと、一生の不覚に終わる」ということわざがあるように。 赤ちゃんを産むのは簡単、育てるのは大変、赤ちゃんを育てるのは大仕事、授乳、おむつ交換、寝かしつけなど、トータルで体力勝負、新米ママは療養も必要、だから絶対に助けてくれる人が必要なんです。

ある人は家族に月を見てもらうことを選び、ある人は月のお姉さんを喜ばせることを選び、またある人は月のクラブに行くことを選ぶでしょう。 新米ママの中には、産院やマタニティセンターについてあまり知らない人もいるかもしれません。 ご安心ください。 これは私の個人的な経験なので、ご参考までに。

一般的に、新米ママをケアする上で、家族、越生、今月のクラブには賛否両論があるようです。 当時は、紫陽倶楽部に決めるのに時間がかかりました。 主な検討項目はいくつかありました。 姑と嫁の関係が悪くなることを心配する一方で、お互い初めてなので、育児について体系的かつ形式的に学びたいという思いもありました。 そこで、ジーユーミニセンターに行くことにした。

最初はちょっと痛かったけど、その甲斐があったと思った。 まず、産陪月 後すぐにセンターから迎えの車が来て、荷物の整理を手伝ってくれました。

次に、Zi Daoセンターでは、新生児と母親のために、おむつ、ベビーキャップ、使い捨て歯ブラシなどの生活用品も提供しています。毎月の食事は、豊富でバラエティに富み、すべて新鮮な食材で、毎日同じものを食べるわけではありません。

最後に、プロの技術者がやってきて、指導や子育ての知識を実際に教えてくれることです。 明るい気分でいれば、体は自然に発達し、回復も早くなります。

結論

陣痛時の新米ママのお世話をする人に、良い悪いの選択はありません。 自分のニーズを満たし、新米ママと新生児を助けられるのであれば、これが一番です。

一般的に、年長者が健康で、時間に余裕があり、子供と接した経験が豊富であれば、その月の世話をすることができます。家族に一定の経済的条件があり、年長者に時間がない、または健康でない場合は、義姉を連れて行って、家族がよりリラックスできるようにすることができます。

 

注目の記事:

出産後の赤ちゃんの世話は誰がするのですか?

赤ちゃんを産むとき、誰が世話をするかは重要なことです

生理中のケアを誰が行うかは、重要な選択です