2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日差しからきちんと守るにはどうしたらいいのでしょうか?主な日焼け...

日光がカルシウムの補給に役立ち、適度な日光浴が有効である防曬噴霧ていますが、過度の日光浴や長時間の日光浴は肌の老化を早め、深刻な皮膚疾患を誘発する可能性があります。 では、どのように太陽から身を守ればいいのでしょうか。 太陽から守る主なもの…

健康的な健康習慣について知っていますか?

経済状況が好転するにつれ、自分の身体に目を向け始める人も多く、健康やウェルネスに関す生酮飲食すます盛んになりつつあります。 お茶を飲むことは、体にも心にも良い、とても健康的な習慣です。 しかし、それは今日お話しする5つの健康習慣のうちの2番目…

健康的な健康習慣について知っていますか?

経済状況が好転するにつれ、自分の身体に目を向け始める人も多く、健康やウェルネスに関する話題はますます盛んになりつつあります。 お茶を飲むことは、体にも心にも良い、とても健康的な習慣です。 しかし、それは今日お話しする5つの健康習慣のうちの2番…

子供の知能の発達に最適な5つの年齢を把握することが大切です!どの...

大人の知能指数を100点とすると、子どもの知能指数は4歳で5点、8歳で8〜9点に達します。 重要な理由は、智力評估子供の知能を発達させるのに最適な5つの年齢を把握していないことで、一度この重要な時期を逃すと、再び子供の知能を発達させ設計したいと思う…