ポートレートでお金がかかるのは、カメラなのか照明なのか!


屋外ポートレート、屋内ポートレート、スタジオポートレートの3つの大きな方向から、カメラが高いか照明が高いかを見ていきます。

屋外でのポートレート撮影では、カメラの技術的要件は高くなりますが、人像攝影照明デザインの要件は低くなります。

屋外でのポートレート撮影を得意とするカメラマンにとって、主戦場はロケーションであり、明るい日差しや曇り、雨の日に撮影することがほとんどで、晴れの日に撮影することはかなり少なくなっています。

屋外でのポートレート撮影では、通常、ライトのコストよりもカメラのコストの方が高くなります。

屋内ポートレートでは、カメラの技術的要件は高く、照明設計の要件は低くなります

普通の室内ポートレートの場合、会場はベッド&ブレックファスト、セルフタイマー図書館、図書館、ショッピングセンターなどが多いですね。 これらのシーンに共通する特徴は、サイズが限定されていることと、光はあるものの屋外シーンに比べると少ないことです。

そのため、通常の室内ポートレートでは高ISOを何度も使用する必要があり、カメラに求められる性能も比較的高くなります。

しかし、このような室内シーンでは、ある程度の光源と限られた面積の中で、プロ用のヘッドライトを使用したり、より多くの光を割り当てたりすることは通常ありません。 基本的には1灯、2灯が基本です。

全体として、通常の建物内部でのカメラの入力は、照明の入力よりも若干大きくなることがあります。

スタジオとなると、より多くの光と機材が必要となり、コストも高くならざるを得ません。

スタジオポートレートは、基本的に広告やポスターなどの商業的なものが多いので、通常の室内や屋外のポートレートよりも品質が要求され、カメラの性能も非常に高くなります。

スタジオ照明で最も高価なものの一つが、ラック、ライトボックス、レーダー、ボードなど、照明に付随するアクセサリー類である。

カメラ、レンズ、照明は基本的に写真に最も投資される3種類の機材ですが、どの機材投資会社がより多く選ぶかは具体的で、やはり需要やサービスエリアを見ることが大きな課題です。

一般的に、撮影環境における光源の照度条件が良ければ良いほど、照明の必要性は低くなり、照明コストも下がると言われています。

ビュッフェ製品の食べ方はおいしいですか、それともビュッフェはランチに最適ですか?

ビュッフェを食べるのに最適な時期ビュッフェは、食べ物の多様性と個人的な選択の自助餐推薦めに人気があります。実際、きちんと食べれば、良い食事とバランスの取れた食事をとることができます。正午は最高の時間です「私たちの控えめな見積もりは、約2,0...

 

防蚊精油配方有什麼不一樣?要怎麼選呢?

 

 

抜け毛を減らす4つの方法

報告によると、現在、世界中で脫髮醫生が脱毛しており、中国では4億人以上が脱毛しています。脱毛の兆候は、20年前と比較して10倍以上増加しています。百度指数の統計によると、2020年6月に脱毛という用語が毎日1266回検索されており、誰もが脱...