2023-01-01から1年間の記事一覧

免疫力低下は万病を近づける! 健康長寿に欠かせない8つの物質を補う

現代人は、体内へのウイルス侵入と効率的に戦い、多くの感染源や病気の脅威を防ぐために、健康とウェルネス、特に免疫力の維持を非常に重要視しています。 免疫力が低下すると、最も直感的に反映されるのが、長期的な修復を必要とし、再燃しやすい病気にかか…

月経周期は誰が面倒を見るのか? 個人の経験が答えを教えてくれる

はじめに:子供を産むことは最初の重要なイベントであり、子供を産んだ後の第2のイベントの1つは、月に座るという科学です。 よく座らないと、一生の不覚に終わる」ということわざがあるように。 赤ちゃんを産むのは簡単、育てるのは大変、赤ちゃんを育てる…

歯を白くする、口臭やタバコのヤニを落とす歯磨き粉はどのように選べばよいですか? このような食材は選ばないようにしましょう。

市販されている歯磨き粉の紹介。 歯磨き粉の棚を閲覧を行うことにより、一般的な歯磨き粉は、効能研究の観点から分類することができ、歯磨き粉の効能は、おそらく:ホワイトニング、抗アレルギー、口臭、タバコの汚れや歯の汚れを除去、抗空洞と固体歯、患者…