2021-01-01から1年間の記事一覧

ポートレートでお金がかかるのは、カメラなのか照明なのか!

屋外ポートレート、屋内ポートレート、スタジオポートレートの3つの大きな方向から、カメラが高いか照明が高いかを見ていきます。屋外でのポートレート撮影では、カメラの技術的要件は高くなりますが、人像攝影照明デザインの要件は低くなります。屋外でのポ…

ネチズンが推奨する標準装備であるこの方法により、傷跡を自然かつ効...

もちろん、すべての女の子は、紫外線の有害な影響から肌を保護し、老化や皮膚がんを引き起こす要因を回避することの利点を知っています。この成分は日焼け止めに含まれています。新鮮な傷跡がある場合は、最も重要なことを行う必要があります。外出時に日焼…

良い肌が必要な場合は、寒さや暑さに関係なく日焼け止めが必要です

多くの点で、女の子は、日焼け止めの隔離の行動をとっても、それは1つの夏だけですが、被害を減らすために、春と夏のシリーズでは、寒さや暑さに関係なく、紫外線を遮断するタスクが実際に必要です日焼け止めを使用する人、特に若い人は、日焼け止めを使用す…

888Aのキー数値の解釈:30万オーストラリアドルの売上高で、こ...

Ka-shingは、これは難しくないと考えています。 Jiachengは数日前にお客様を再訪しました。お客様によると、彼の店の売上高の標準要件である300,000オーストラリアドルも非常に簡単です。毎日、ミルクパウダー会社は1,000オーストラリアドル以上を販売できま…