どのようなデータ広告の形態が最も信頼できるのでしょうか?

数字营销

モバイルインターネット時代、広告の新しい状況はますます豊かになり、ビッグデータに基づく正確な広告が広告主に支持される可能性が高くなりました。

WeChatの友達の輪の広告を推進した多くの広告主は、テンセントの広告:一言「高い」、だから最も高価な情報の流れとして、それは結局お店がそれを促進する価値があるのでしょうか?

一種の情報フローとして、WeChatの友達の輪の広告は非常に一般的です。 数十億のユーザーのフローを統合することによって、WeChatの友達の輪の広告は、広告主のためのユニークなソーシャルプロモーションプラットフォームをもたらすでしょう。

20年近くインターネットプロモーション業界に身を置くベテランとして、WeChatの友達サークル広告は、効果もブランド力もある広告チャネルだと感じています。

例えば、WeChat近くのプッシュ広告は、彼はしきい値が比較的低い、より接地され、千ドルの支出は、物理的な店の小売業者は、新しい店のオープン、プロモーション、新製品リスト、会員マーケティングであるかどうか、ユーザーの人口の近くの5〜10キロをカバーするために助けることができる、広告のような形式だけでは店の露出を改善することはありませんが、また店に顧客の流れを誘導することができます。

例えば、新しいコーヒーブランドLuckincoffeeは、開店日に店に顧客の流れを爆発させるために、LBSターゲット配置の座標として新しい店の開口部のアドレスを使用して、店の近くにWeChatの群衆の5キロから10キロをカバーするために選んだ、ユーザーの露出を確保するために余韻に、全体の広告ページのデザインがシンプルで美しい、新しいユーザーに最初の単一のインスタント削減の活動ながら、大幅に広告の転谷歌SEO公司め、当日が。 当日、バウチャーのプロモーションコストは非常に高かったが、データ運用システム(小プログラム+企業マイクロ)とWeChatの正式サービス通知を通じて、1週間後のcpsは他のどのチャネルのプロモーションコストよりも安く下がり、ユーザーの分裂を促進することができました。

については、広告の効果は、オペレーティングの私の経験から、私は個人的に7点ブランド3点の効果は、より高い変換効果(ショップ率にクーポン)を達成したいと思い、次の側面を見てする必要があります。

第一は、オファー自体の強さであり、商人の活動は、効果を促進するために、有料プロモーションの選択以来、実際の利点のないセットに提出する必要があります、あなたは、セットを再生するのではなく、計画活動自体に多くの思考を費やす必要があります。

第二に、配置チャネルの選択は、商品/ショップの位置に基づいて、部品、興味、性別、消費電力と他の多次元群衆タギングに、目的のプロモーションを実施するためにターゲットユーザーを選択します。

第三に、プロモーションの時間は、一般的に短すぎる時間、露出率が不十分である、効果を確認するために広告を少なくとも15日間、短期のプロモーションを推奨していない、活動は印象を深めていない、広告はオフラインになっている。 したがって、キャンペーン期間中は、一般的に1~2週間前に広告を宣伝し、プレウォーミングアップを実施する必要があります。

第四に、広告材料の生産は、広告が製品のセールスポイントを強調しなければならない、タイトルがあまりにも公式を防ぐために、絶妙な、生活に絵で、関心と注意を喚起するのに十分魅力的でなければならない、広告。

したがって、オフラインの物理的な店は、マーケティング活動、新しい店のオープンなどで、店の近くのグループに広告をプッシュしたい、最良の選択は、定期的な広告のための位置ベースの情報であり、プッシュ近くの友人のWeChatサークルは、明らかに選択する価値があります。

デジタルマーケティングは、具体的に何をすればいいのでしょうか。

インターネットの時代、データの重要性は自明のことであり、すべての人の生活のあらゆる場面を取り囲む、この時代の必需品となっています。しかし、ビジネスレベルでは、インテリジェンスによって生成されたマーケティングの効果はまた、従来のマーケティング...