888Aのキー数値の解釈:30万オーストラリアドルの売上高で、こ...

Ka-shingは、これは難しくないと考えています。 Jiachengは数日前にお客様を再訪しました。お客様によると、彼の店の売上高の標準要件である300,000オーストラリアドルも非常に簡単です。毎日、ミルクパウダー会社は1,000オーストラリアドル以上を販売できます。同社の製品は7または88であり、年間売上高データは、国家入国管理局の要件の数倍を超える可能性があります。 (法人顧客から提出された財務諸表によると、入国管理局が要求する30万オーストラリアドルの売上高を超えることはできません。)上司は、中国とオーストラリアでビジネスを行うことには違いがあると言いましたが、私たちが1人だけの場合オーストラリアの移民労働要件を満たすためにビジネスを行澳洲投資移民2021非常に簡単です。

最近、エピデミックの影響でオーストラリアの事業展開にも大きな影響が出ていますが、中国のこの店は古い店なので、店のビジネスはまだ良いので、近くで働く人々は羊毛を含む地元の人々も知ることができます店内のキルトやキルト革なども学校周辺の農村住民に人気があります。店は日曜日に閉店しました。最初に事業を引き継いだとき、2人の経験豊富な学生を雇ってアルバイトをし、すぐにアルバイトをするようになりました。

300,000の売上高に対する利益要件はありますか?

入国管理局は会社の損失や収益性について明確な要件を持っていませんが、188Aの申請時に毎年取得する財務諸表データが損失である場合、次の問題を説明することは困難です。

1.成功したビジネスの背景(毎年の損失、どのようにビジネスで成功することができますか?)

2.主な資金源(損失が発生した場合の会社の資金源の説明方法)

3.資産要件(損失が続く場合、純資産は基準を満たさない可能性があります)。

888aの申請では、入国管理局は明示的に利益を要求しませんでしたが、それは損失ではありませんでした。 188aから888aに移行する場合、資産のソースや成功したバックグラウンドを持っている必要はありませんが、それでも利益を上げる必要があります。入国管理局はあなたのビジネスが続くと信じています。

The five benefits of Australian national immigration management tell you!

Australische EinwanderungsvorteileAustralien ist politisch und wirtschaftlich stabil, kulturell vielfältig und unverwech...

 

澳幣雪崩式大跌,投資移民的大好機會!!!

隨著武漢肺炎病毒疫情的蔓延,澳洲經濟與歐美一樣也遭受了嚴重打擊。一周前澳幣暴跌,甚至低至1:17。澳大利亞聯邦政府出台了一項176億美元的經濟刺激計劃,財務部長也呼籲人民不斷增加消費以避免出現經濟衰退。然而,在這個人人苦不堪言的時期,對有意...

 

オーストラリア投資移民の概要| 4つの主要なカテゴリーと条件の分析

オーストラリアの投資移民-パースシティセンター1.優れた起業家ビザこのビザは大規模な起業家に適しています。主に、オーストラリアで既存または新規の事業を立ち上げるために事業主または株主を引き付けるために使用されます。このビザは州政府によって保...