子供の知能の発達に最適な5つの年齢を把握することが大切です!どの...

大人の知能指数を100点とすると、子どもの知能指数は4歳で5点、8歳で8〜9点に達します。 重要な理由は、智力評估子供の知能を発達させるのに最適な5つの年齢を把握していないことで、一度この重要な時期を逃すと、再び子供の知能を発達させ設計したいと思うようになり、実際の結果はもちろん割り引かれることになります。

0歳から1歳まで-音の判別の重要な時期

生後1週間でお母さんの声を認識できるようになり、1カ月くらいでいろいろな音を認識できるようになります。 ですから、生後1カ月を過ぎたら、条件が整わなければ、より多くの人に会わせて、周りの人と接触させたり、いろいろな動物の鳴きまねなど大きな音の携帯ゲームもやってみて、1歳を過ぎたら、子どものモチベーションを上げてあげればいいんです。 また、子供が音の方向を識別できるように、さまざまな場所を切り替えることが可能です。

6ヶ月~2年・・・運動機能の発達との関係性の時期

子供は7ヶ月の年齢でクロールすることを学ばなければならない、子供を気の毒に思ったり、發展遲緩評估子供が訓練のこの部分を行うことは容易ではないことを考えることはありません、時間のこの期間は、子供のクロールステージ、子供の自然の法則の尊重は、インテリジェントである11ヶ月に、上下子供が歩くことを学ぶようにしなければならない、そのような別れのように、交通のライフパスの様々を学ぶ拍手は、暖かい歓迎、音楽人体のリズムでスイングします。 これらは、その練習はまた、柔軟な他の子供よりも英語の子特定に来る、知能も明らかに高いです。子供の有用な手が子供がおもちゃを保持することを学ぶようにするために衝動を把握した時から、子供は子供が少し古いまで、例えば、子供の前に楽しい、カラフルなおもちゃを入れて、これらの手の融解能力から、子供を偽造しなければならない後にクロールします、子供はおもちゃこれらの様々な部分を指せるようにします。

2〜3歳 - 英会話上達の臨界期

通常の言語環境では、子どもの言語学習の中で最も早く、しっかりとした口語能力を獲得できる段階です。 この段階で子どもの英会話の傾向がつまづくと、後でそれを埋めることが難しく、この時期を逃すと、その後頑張っても英語をうまく話せるようになることは難しいでしょう。 水準が高い家庭は、この段階で子どもの英語センスを形成することができ、大きくなってから学ぶよりもずっと早く身につけることができるのです。 もしあなたのお子さんがどもりでうまく話せない場合でも、笑ったりしないでください。

2〜4歳 - 数的能力の発達に重要な時期

これは数字を覚える能力の継続的な発展のための重要な時代であり、多くの才能のある子供たちは非常に流暢に数えることができるようになり、両親は日常生活の機会を使用して、しばしば子供に数える、または子供がそのような階段を降りて、子供がこれらの小動物の総数を確認できるようにするために動物園に、室内の階段をカウントする子供の手をドラッグできる、推測ゲームの様々なことができます、両親は深刻であれば、子供はこの分野で後れを取ることはないでしょう。 親が気をつければ、このあたりは他のお子さんにも負けないはずです。

3歳から5歳まで-歌の発達のための重要な時期

1歳になると音楽に敏感になり、まだ足元が不安定で、音楽を聴くとお尻をくねくねさせるお子さんも少なくありません。 また、親は子供に童謡を聴かせ、ミュージカルや映画を一緒に楽しみ、それを丁寧に解釈して子供の創造力を伸ばし、デザインすることを教えることができます。

要するに、親は自然の法則を尊重していると見なされるために、子供の継続的な知的発達という重要な年齢を把握すればよく、同時に、すべての文化教育は段階的なプロセスであるため、焦らないように注意しなければならないが、それを逃すと、高等教育の実際の効果はもっと悪くなってしまうだろう。

孩子智力研發的5個關鍵期,你做對了嗎?

大家做父母的總希望自己的孩子變得更加的聰慧。從孩子出世逐漸,爸爸媽媽就在那為打造“奇才寶寶”兒追尋良徑。有些家長在孩子出生後沒多久就在那牆上貼快滿了識字卡片,一遍遍的抱孩子以往讀給孩子聽。孩子的腦部發育和智力發展趨勢是一致的,3歲前腦部發育...

 

3〜6歳児の知育設計、幼児期の啓発、知育教育・開発

1.3歳~12歳の黄金期を極める米国 サイエンスニュース によると報告:米国の医師の専門家は最近、科学的な研究結果は、12年間の変換の年齢の前に人間の脳が速く智力評估、論理的思考は、最も器用な反映していることを示しています。テストでは、...