科学的で合理的なベッドマットレスの選び方、5ステップのマニュアル...

マットレスの買い替えを見極める方法

マットレスには耐用年数があり、一般的には8年前後と言われています。つまり、8年を超えて長く使っているマットレスは、取り外して新しいマットレスに買い替えるという選択肢もあります。

当然例外もあり、8年以上の耐用年数を持つマットレスもあるわけですが、交換の必要性はどのように判断すればいいのでしょうか。 区別するための簡単な方法は、寝て、目を覚ました後、自分の気持ちを考えることです、腰痛を感じていない、またはそれに横たわって不快に感じるでしょう、この感情が発生した場合、それは新しいマットレスの解体を検討することが提案されています。

2つ目は、ベッドマットレスの種類を選ぶこと

この段階では、市場でより人気のあるマットレスの種類は:ブラウンマットレス、全体的なシモンズのマットレス梳化床、独立したスプリングマットレス、天然ラテックスマットレス、複合マットレス、マットレスの異なる種類の独自の利点を持って、以下は、大物のために簡単に紹介されています。

1、ブラウンマットレス

ブラウンのマットレスは、マットレスの中で一番硬いマットレスのようで、硬いベッドで寝るのが好きな方や床褥推介、脊椎の湾曲や変形、椎間板ヘルニアがある方に向いているようです。 価格面では、ブラウンのマットレスが他のマットレスタイプの中で最も安価です。

3E 環境保護の茶色のマットレスは、層の間隔による山のやし部分そしてポリエステル生地の層からあり、形成、低炭素の環境保護の標準をするために 0 つの強い接着剤の生産の製造を完了する全プロセスによる 380 ℃の暖かい空気に従って、同時によりよく水不足および の茶色のマットレスを処理できます、ように茶色のマットレスの使用期間より長期的な。 また、ブラウンのマットレスは、厚みや仕様の異なる自分たちの状況に合わせて、大切な人のためにオーダーメイドで選ぶこともできます。

2、シモンズ社製マットレスの全体像

コストが高すぎていないので、一般的なアプリケーション、世界中の多くのブランドはねじりスプリングのこの種を使用するため、ねじ歯ねじりスプリングカップリング、サポート、端正さのアプリケーションの途中でねじりスプリングのネットワーク全体は、非常に良好である。 しかし、このタイプのねじりばね構造は、あなたの睡眠習慣が非常に良いベッドパートナーが影響を受けるされていない場合は、人がプレートを反転させると、ベッド全体に影響を与える一般的な、睡眠の質です。

しかし、価格はより費用対効果の高いものになる。

3、独立型スプリングマットレス

独立したスプリングマットレスは、各トーションスプリングは個別に実行され、フリッププレートの場合は、他のノイズを危険にさらすことは容易ではありませんので、より強固に眠る;別の袋包装と外の各独立スプリングは、虫や錆の上昇を防ぐことができます。最も基本的な独立スプリングは常に直線に残るようにあなたの背骨、人体が圧力の放出を得るために人間の工学システムゾーニングソリューションに従い、示すようにすることができますが減少 人体の仕事の圧力、一般的な弾性黄色に相対的な価格ポイントは少し高くなりますああ〜。

4、純天然ラテックスマットレス

天然ラテックスマットレスは、ここ数年の上昇で、メインショップの商品となっており、キーは天然ラテックスで作られています。 衝動的な消費を防ぐために、天然ラテックスマットレスの利点と欠点に目を向けてみてはいかがでしょうか。

それは表面で見ることができる柔らかく、快適です; 軸受け力はより比例しています、これが無数の独立したばねの構成によってあることを感じることができます従って人体との力区域はより高いです; 強さは強い脊椎の病気か脊柱湾曲に苦しむ人々のために適した茶色のマットレスより柔らかいです; いろいろ睡眠の位置のために適した、よい軸受け力は最も大きい利点です; バグの通気の性能、完全蓄積して容易ではないでです。

純正のピュアラテックスマットレスは非常に高価で、人によっては天然ラテックスの皮膚アレルギーを発症する場合もあるので、注意が必要です。 なお、ラテックス製品は日光への露出には適しません。

5、コンポジットマットレス

天然ラテックスマットレス自体が高価であるため、天然ラテックス成分が多いほど成形が難しくなるため、多くのショップが異なる原材料と天然ラテックスを統合して複合ベッドマットレスを考案し、天然ラテックスマットレスの長所を維持しつつコスト手数料を削減する組み合わせ戦略を実施した。 例えば、独立バネ+天然ラテックス、独立バネ+パームシルク+天然ラテックス、全天撚りバネ+パームシルク+天然ラテックスなど、それぞれに特徴があり、価格も異なる。 異なる原料によると、互いの利点はダウンして構成され、同時に価格は純粋な天然ラテックスマットレスと比較され、はるかに費用対効果が高いです。

為什么記憶棉這么不舒服?記憶海綿和PU海綿哪個好?

為什么記憶海綿如此不舒服?記憶海綿床墊是對溫度敏感的。這使得它們能夠對體溫做出反應,梳化床並相應地塑造出你的體形。它們在熱的時候變軟,在冷的時候變硬。因此,如果你在冬季買了一張床墊,但卻無法入睡,可以嘗試將溫度調高。記憶海綿和聚氨酯海綿哪個...

 

突然の腰痛? マットレスの買い替え時かも!? 正しいマットレスの選び方をご紹介します。

いくつかの時間前と友人のゴシッププロセスが突然、彼女は彼女の目の腰椎椎間板ヘルニアを持っていたことを把握し、通常は通常の若者は、突然、腰椎椎間板ヘルニアに苦しんでいると言っても低い頭の服を着て非常に困難であり、突然フラッシュは痛くなります。...

 

床墊對你睡得好不好有很大的影響,了解如何選擇一個好的床墊

人們還在使用盒式彈簧嗎?盡管卷材床墊的趨勢正在減弱,但了解箱形彈簧何時是一項有價值的投資仍然是有益的。梳化床箱形彈簧最初是為了增加床的高度和支撐床墊,現在仍然提供這些功能,以及其他一些小的好處。Tempurpedic床墊是否值得購買?根據我...